トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
徒然酒 四方山ウェアハウス
2010年 2009年 2008年 2007年 2006年 2005年 2004年 2003年

徒然酒(つれづれざけ)
2003/3/26 No.0049


飲んだお酒

2杯 タリスカー12年・ダブルストレート
3杯 カルバドス・ストレート
1/3本 マッコリ


今日は、待ちに待った、吉野千代乃さんのソロライブの日です・・・(^^)v
場所は、新宿 HIDEAY・・・
この日は、定員30人のところ、38人が予約を入れることになってしまいました。
かるばどすほふでも、千代乃さんから依頼を頂き、チケットの取次ぎをさせていただきました。
遠くからは、青森から今日のためにいらして頂いた方もありました。
皆さんとは、東京ヒルトンホテルで待ち合わせ後、お店へと向かいました。


写真を皆さんで撮りました


席の関係でおひとりで写真・・・


千代乃さん熱唱!
ライブは、すばらしいメンバーでした。
千代乃さん曰く

「昔はいいメンバーで演奏しようと思ってもギャラが高いからと事務所から断られたりしてできなかったんですけど、今はみんなの気持ちで、こうして素晴らしいメンバーで演奏できます」

これは、きっと教え子さんたちのための言葉ですね・・・。
こんな感じで皆さん聴いていました
教え子さんも来られていました。
第二部、千代乃さん熱唱!

ライブ終了後、皆さんアンケートを記入!


たっぷり飲んだ後、お腹が空いたということになり、松屋で骨鍋を食べることにしました
皆さんで写真撮影

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com