トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
旅の記録 旅行記 ホテルガイド 見所情報 機内食考 旅の恥は書き捨て

旅の記録 (2006年01月13日)
バンコックへ発つ

旅行記 タイ/バンコックへの旅 partIII もあわせてご覧下さいませ

朝早い出発

出発の便は10:30発…成田エクスプレスは6:40台に品川発です。今回は日数がないので、写真を撮らない前提であれば荷物は簡単だったのですが、折角ですからカメラ機材もしっかりしようと思い、荷物は大きくなりました。
今回持っていくカメラ機材はこんな感じです。

他には、ひさびさにをCONTAX Tvs Digitalも使用することにしました。
いろいろと使っていて、コンパクトデジタルとしては、かんりいいかなと、再評価いたしました。
しかし、なかなかの荷物でしょ…(^^;
カメラバッグも2種類と、三脚も持っていくことにしました。
最近思うのですが、カメラ撮影というのは、スポーツみたいな感じがします…体をだいぶ使用するからです・・・(^^;

NEXと機内にて
NEXの車内にて
成田空港にて…搭乗するTG641便です
TABI OKAKI
エマージェンシー・シートだったので、ゆったり
タイ航空の機内食は、おいしいのでした
撮影データ CONTAX Tvs Digital

今回は、ホテルにリムジンサービスを依頼していました。
空港ではホテルから、メルセデス・ベンツが迎えに来てくれていました。
空港はかなり混んでいて、タクシーを自分で捕まえるのでは、もう大変だったと思います。

バンコック空港にて
空港にて…K氏と、ホイルからの出迎えの人です
混んでいるバンコック空港到着ロビー
空港では全く車が動かない状態でした
やっと移動開始です
撮影データ OLYMPUS E-1 + ZUIKO Digital 14-54 F2.8-3.5mm
rawデータ撮影後OLYMPUS STUDIOでホワイトバランス適時選択して現像

てな具合で、無事にホテルであるRoyal Orchid Sheraton Hotel & Towersに到着いたしました。
続きは、タイ/バンコックへの旅 Part IIIをご覧ください。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com