トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
旅の記録 旅行記 ホテルガイド 見所情報 機内食考 旅の恥は書き捨て

旅の記録 (2004年08月10〜11日)
帰国


関連するストーリーとして、旅行記 タイ/バンコックへの旅 があります


帰りの便は、深夜発、翌日朝到着の便です。
私もK氏も、11日は会社で打ち合わせが入っています。
帰りの便は、タイ航空です。

ホテルからはリムジンで空港へ

宿泊していたSheraton Grande Sukhumvitからは、リムジンで空港へ向いました。
運転手は、アユタヤで運転してくれたsomboonです。彼から、是非指名してくれと頼まれたので、お願いしました。また来たら指名して欲しいとも言われておりました。お仕事熱心なのは、とてもいいことです。

バンコック空港にて
空港カウンター
空港内ショップ群
搭乗ゲート
機内の光景
日本到着直前の朝ごはん
これでお味噌汁があれば完璧ですね
成田空港早朝

飛行機は早朝につきましたが、例によって成田空港から東京までの移動は列車待ちもあり時間がかかりました。いい加減にしろよ、運輸省・・・。世界で最も、乗客が不便でコストのかかる成田空港・・・。羽田の発着便を増やせよ・・・政治家(と役人)だけ楽しててどうする。
という、毎回の怒りとともに帰国したのでした・・・(^^)
今回は、とても楽で、しかも楽しい旅でした。
午後は、お仕事の打ち合わせに入りました。
時差がほとんどないタイだから出来るお仕事のやり方ですね。


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com