トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
旅の記録 旅行記 ホテルガイド 見所情報 機内食考 旅の恥は書き捨て

Sorry, your browser doesn't suppor Java. Sorry, your browser doesn't suppor Java.

旅の記録 (2000年09月02日)

パリ→マラガ

パリに着いてすぐにスペインのコスタデソルに移動となりました。打ち合わせをする予定のサウジアラビアの大富豪がパリは飽きてしまったので移動するということになったのです。実際のところは、前日のパーティーの手配をしたりして疲れてしまったので、コスタデソルにあるパレスにいってゆっくり休みたいのだということです。
チケットの手配は、サウジアラビアの人たちが使っているスイスの旅行者が手配してくれています。
私たちは、パリのオルリー空港で合流するだけです。
パリのオルリー空港には初めて行きました。
結構小さい、地方空港という印象でした。
ここまでは、今までの旅とそうは変わらない、普通の旅でした。
マラガまでは1時間強、すぐに着いてしまいます。
マラガでは出迎えにベンツが来ておりました。
ここから、ちょっと今までと違う旅になっていきました。相手がお金持ちととは知っていましたが、日本字の知っているお金持ちは、本当のお金持ちではないということを、肌で感じることになったのです。
続きは、かるばどす、コスタデソルに建つパレスへ をご覧下さい・・・(^^)v


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com