トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
旅の記録 旅行記 ホテルガイド 見所情報 機内食考 旅の恥は書き捨て

旅の記録 (2000年06月12日)

ハンツビル → メンフィス

同じところを行ったり来たりで、あまり変化がありません。
国際線での移動なので、えらい早朝に空港に行きました。
なんと5:00についてしまったのです。しかし、デルタはそうした早朝から便が出ていました。
空港では、窓口でこんなことを言われました。
「搭乗される便よりも前の便がちょっと遅れています。席にまだ余裕がありますから、前の便に乗られますか?メンフィス空港で時間の余裕が出ますよ」
私は喜んでそうしてもらいました。
空港のカウンタの印象は、やはりコンチネンタルよりもデルタのほうがいいみたいです。
こんな早朝だと居睡りしながらなので、時間の経過がよくわからないという不思議メリットがありました。

メンフィス →成田空港

日本で知り合いの女の子から頼まれていたブランド物の小物を買おうかと思い、免税店へ行きましたが、まったく置いていませんでした。日本人が好むようなブランド物って結構高価なので、アメリカでもニューヨークとかロスアンゼルスみたいなお金持ちが多い地域にしか置いていません。
で、なにも買わずに帰国の途につきました。
ああ、なんて簡単な記載なんでしょう・・・・


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com