トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
旅の記録 旅行記 ホテルガイド 見所情報 機内食考 旅の恥は書き捨て

旅の記録 (2000年06月01日)

ロスアンゼルス →アトランタ

使用している航空会社はデルタ航空です。
アメリカ国内の移動でもロスアンゼルスからアトランタでは、アメリカ横断になるために長距離です。なにしろ5時間もかかります。
もっとも国内線の移動ですからチェックインが楽でした。
実は、時差ボケでぐっすり寝ていたので、食事以外にあまり記憶がありません。
強いて書くとしたら、イヤホーンが1USDだとか、そんなことでしょうか?
さすがに飛行時間が長いので、おなかが空かないように食事が出てきます。
国際線の食事は時差ぼけ解消の目的がありますが、国内線はお腹を満たすためのものです。
出てくる食事は、その国らしいものになります。
写真は、プレーンベーグル、焼きソーセージ、マヨネーズ味の焼き物、ポテトを焼いたものです。

アトランタ→ハンツビル

お腹が空いたので、アトランタ空港でサラダとスープをもらいました。ビールと合わせて6USDくらい、安いですよね。
ハンツビルでは現地の会社の人達が出迎えてくれました。

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com