トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
旅の記録 旅行記 ホテルガイド 見所情報 機内食考 旅の恥は書き捨て

旅の記録 (2000年2月26日)

ロスアンゼルス → 成田

空港が近いから簡単

宿泊していたホテルが空港に近いおかげで、とっても簡単に空港にいけます。
なしろ10〜20分おきにバスが空港と往復しており、しかも予約が必要ありません。
でも、感慨がないのはしようがないことですね。
でも、私はロスの゜空港の近くのホテル、気に入ってしまいました。

デルタの機内食はアメリカ発がおいしいみたい

デルタ航空の機内食は、アメリカ発がやっぱりいいですね・・・
写真はケイジャンチキンです。でも、あんまりスパイシーではありませんでした。
日本発の便と比べると、だいぶ印象が違いますね。
料理としては、クッキーが1品多いだけですが、だいぶ贅沢になっている感じがしてしまいます。
やっぱり、見た目を豊かにすることは料理にとっては大切なことです。日本のケータリング会社も、そうした点を見習ってもらいたいと思います(もしもケータリング会社の人がみたら、味は負けてないなんて言い出すかもしれませんけど。アメリカの味付けは日本とは違いますから・・・)。
朝食も、日本発の場合よりも豊かな印象があります。
ちょっとしたメニューの構成の違いだけで、だいぶ違いがあるものですね。
 

-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com