トップページ CG オーディオ 音楽 カメラ ディープ やっぱ書いちゃう お気楽 喰いしんぼ、のんべ あちゃこちゃ ダイビング 自転車 映像 パソコン 真面目 宣伝 ブログ
旅の記録 旅行記 ホテルガイド 見所情報 機内食考 旅の恥は書き捨て

旅の記録 (1999年12月(28日発)29日)

ロスアンゼルス → 成田

うっげー、混んでるぜー

ロスアンゼルスの空港は結構混んでいることが多いので、飛行機の出発3.5時間前に空港に行きました。
しかし、案の定というか、めちゃくちゃ混んでいます・・・(^^;。
しかも、ちっともチェックインが進みません。荷物を見てもらうと、すごい量の人が多いですね。こうした人たちの行き先はフィリピンでした。フィリピンではお国柄でたくさんのお土産をもって買えります。彼らのチケットはエコノミーですので、20Kgを超過した(というよりも実際には30Kg超過の場合に)超過料金を支払う必要があります。見ていると結構支払っているみたいですが、たいへんですね。
この日のチェックインには、しっかりと1時間30分もかかりました・・・(^^;

え、おい、この便予定より早く出発するの!?

私は、飛行機や列車というものは予定通りか、予定より遅く出発するものであると信じていました。この日までは・・・・。
でも、出発前にバーで飲んでから出発時間をチェックしたら、汗が出てしまいました。なんと、便が予定よりも早く出発するというのです・・・。
ちょっと写真では見難くて申し訳ありませんがnarita行きの001便が、ontimeではなく、earlyと表示されています。時間は10分早いだけですが、焦ってしまう・・・。

ああ、また機内食・・・

機内食はこんな感じでした。


日本発とちがって、前菜がちゃんとしてるので、赤ワインで前菜をゆっくりと楽しみました。でも、パスタとお肉は残してしまった・・・。

これはびっくり、不良アメリカ人、飛行機で荒れ狂う

欧米人って、日本の女性を口説けば落ちる遊び相手と思っている人、少なくありません。もちろん、ちゃんとした奴らではないのですが、数が少なくないので、間違って書いたことではありません。
この飛行機にはその典型みたいな人が乗っていました。彼は延々と通路をはさんだ日本人女性に話しかけていました。
はじめは「いちゃいちゃした奴」と思っていましたが、私の前の座席のアメリカ男性と日本女性のカップルはキスをしっぱなしだったので、まあ、発情期の人たちなのだろうと思っていました。
でも、違っていました。
機内は一食触発、私もこの写真を撮影したので、彼から絡まれてしまいました。
詳しくは旅の恥は書き捨て 不良外人、飛行機で暴れるをご覧下さい

またまた、機内食・・・

日本に到着する前の昼食は、ポークチャーハンでした。

味はともかく、お野菜中心(アメリカ人にとってはお米はお野菜!)だったので食べてしまいました・・・(^^)
しかし、ノースウエストって、乗っているといろいろなことがあるなあ


-広告について-

Google
  Web www.calvadoshof.com